2011年5月10日火曜日

判断力と反射神経を試されるアクションゲーム ESCAPE!!


吟遊詩人の青年テオが牢獄に入れられ、しかも、死刑宣告をされていて困っているところに悪魔が現れました。悪魔はそんなテオに一生の寿命のうちの5年の命を引き換えたら、脱獄させてあげるというフリーゲームです。テオは5年のところを3年で悪魔と契約しました。そんなテオを悪魔の指示通り無事脱出させましょう。



牢獄の中で悪魔と契約をするテオ
瞬時の動作が必要です。
無事脱獄でき、悪魔とさよならしました。
テオはよその国に逃げて吟遊詩人を続けることになりました。
頭と手が付いていかなくて何度もやり直し、シンプルですが難しいゲームです。指示を一瞬で読み取り判断力と反射神経が必要です。

【操作方法】マウスクリックのみです。

ESCAPE!!ダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿