2011年3月17日木曜日

光の球を取ってゴールを目指すアクションパズルゲーム ぼんばらん!2


可愛い女の子が光の球を全て取って、上段のはしごを使ってゴ-ルするというアクションパズルゲームです。光の球を取るには難しい場所もありますが、周りの状況を見るとヒントは隠されています。それを利用しながら球を手にいれましょう。手持ちの爆弾や蹴り、穴堀りなどを使ってゲームを進めましょう。



爆弾や敵を利用して、全ての球は取りました。

今からゴールしますよー。

この画面に似たゲーム見たことある人も多いかと思いますが、キャラクターの女の子が可愛いのでゲームに入りやすいしハマリます。ステージが進むにつれ、無料とは思えないくらいの難易度の高いゲームです。

[操作方法は]
ゲーム中:←→↑↓キーで移動、 Wキーで右の穴掘り、Qキーで左の穴掘り、スペースキーで蹴りor爆弾投下
Title画面:←→↑↓キーで選択、Zキーで決定

ぼんばらん!2をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿