2011年3月18日金曜日

7色の鍵を見つけて迷路を進むパズルゲーム エクセルシア2


主人公が迷路の世界に入って、64個のリングと7つの鍵を探し当て取得して、扉を開けて進んでいくパズルゲームです。 鍵は扉と同じ色の鍵しか使えないです。行く先々に地形変動スイッチやワープゾーンなどがあるので、それを使いながら先へ進みます。全ての鍵を手に入れた時の結末は謎ですが、楽しんで冒険してみましょう。



まだグリーンの鍵しかないのでここは通れませんでした。
白い扉があるけれど鍵がないので、リングが取れない!

なんだか懐かしいような気がする迷路、難しいですが先になにかがあると思うと、見てみたくなると思いませんか?冒険心が湧いてくるようなゲームです。

[操作方法]
→←↑↓キーで移動、SPACE or ENTERキーで立て札やメッセージ送り

エクセルシア2をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿